こんばんわ!

頑張って2日連続アップ(笑)
貯めるとアップし損ねていきそうなのでびっくり

今日は、偶然私も主人も休みなのでみんなで買い物へ~
実は来週、沖縄旅行ですニヤリ

なので必要なものをショッピングモールへ…でも、結局私も主人も妥協できないのでいつもの買い出しで終わりました(笑)

いつも同じくだり
『やっぱりここには欲しいものがないね。買えないわ』
もー、今度から最初からいつもの御用達のところへ買い物行こうってなりましたショボーン

そして、夕方は息子発熱⇨小児科
娘は、ピアノへ。と、盛りだくさんな日でしたあせるあせる
疲れたー。
これアップしたら明日の夕ご飯の下ごしらえして寝ますゲッソリ

さて、夏物をぼちぼち縫ってます
{B4F159FD-8001-4B8A-97B8-1810E358157C}
パターン mahoeさん
ラグランT 80
{67BB5936-B663-4035-B2CD-47E23C81F0F3}
主人のいつものTシャツ

どちらも生地はslowboatさん
んーと、前、特価で買った
綿カチオンネップ天竺 グレープです!
チビクロさんのアイロンシート!
これね、はまりました(笑)気に入っちゃったーラブ

自分と娘用にもサングラス買ってしまったし、いろいろねてへぺろ

あとは、スカートのインに
{836CC243-5775-4882-BF89-B308B70EB521}
パターン mahoeさん
インナースパッツ 一分丈 110
生地 slowboatさん スムース

これもいい丈です、量産したい!!!!

今のところ縫ったものはこのくらいですあせるあせる
やっぱりね、時間が相対的に足りない。
1日27時間あったらいいのにー

でも、無理なのでできる範囲でミシンを楽しみます口笛

ここまで読んでいただきありがとうございます(^O^)


2016年 縫ったもの
娘服17
息子服 26
主人 3
自分服 4
小物 26
プレゼント2
minne6