こんにちわー

あっという間に一週間経ってしまって‥
今週は、息子と2人でデパート行ってみたり、主人が出張だったりと何かとせわしい日々でしたがミシンもちょっとずつ楽しんでます!!

縫ったものまとめ

{2E3AB373-3D71-4A82-AC97-019197F71A28:01}
パターン mahoeanelaさん
トレーナーワンピ 100
生地 slowboatさん

2着縫ったので娘に選んでもらいましたが‥
もちろんコロンを選択。
chouchouも秋冬色でいいのにね~♡
こちらはminneへ

お次は
{A3988B3E-FB5C-44DE-9862-0CC678AF6A2B:01}
パターン hibi+さん  
タートルフード 100
生地 mocamochaさん

ビシェットさんのちょうちょレースをつけましたラブ
こちらもminneへ、売れ残ったら娘へあせる

slowboatさん、mocaさん、どちらのキルトもふわふわで冬はあったか~い照れ

そして、小物
{73E281B8-135B-431A-97FD-C56F57221DB6:01}
パターン mahoeanelaさん
ニットワッチ 80~110 とメンズL

主人用にシンプルに、スパンテレコでウインク

ピンクのは、minneへ
娘が狙ってたけど、去年縫ったポンポン帽子があるので~

{714D8203-08CF-4D3C-AB03-2E3EF5B04A2F:01}

mocaさんのアランニット
お花モチーフは、自分でかぎ針で編みましたよ~♡って言っても以前編んでおいたものです爆笑

{82030C87-A79A-4773-8945-92C4E0F1A224:01}

裏は、コロンのスムース。


こんな感じで、いろいろ縫いましたよ~!

では、皆様良い休日をラブ

ここまで読んでいただきありがとうございますm(__)m


minne tottokoギャラリー
こちらから→
2015年縫ったもの

娘服 63
息子服 40
minne 36
小物 90
自分服11
その他26