こんにちわ

最近、いい感じでブログで更新できてるラブラブ
といえども、生活はせわしい。

娘の風が息子へ。RSウイルスだったガーン
娘は検査してないから不明だけど、持ってただろうな。

自分が倒れないよう気をつけます!

さて、minne用に2着縫いました!
今回は、女の子パーカー祭りびっくり

パターンは、全てmahoeanelaさん
生地は、全てslowboatさん
{0DDD3E3E-4D3D-4BBE-963D-544D54FAB9C9:01}
ラグラントレーナー
フード付きブルゾンアレンジ 70

グラフィックと無地の裏毛
これは、カラーネップが入ってるんです爆笑

ファスナーもmahoeanelaさん
{B1E6718D-F990-4C4E-A3DA-9FD048A1B827:01}
ひらひら、ふりふりもかわいいけど。
こーゆーパーカーを女の子が着てるのかわいいなおねがい

2着目は
{B23C0851-36B2-4B7D-A5A3-09CC164D6380:01}
クマ耳 テュリップスリーブ
ブレンドリボンのレインボー裏毛

こちらファスナーもmahoeanelaさん
{89F5741E-9E86-4A81-8ABF-1A62DDB08EBD:01}
ファスナー裏にレースも付けました♡

フードにもレース付けましたが、フードのレースはmahoeanelaさんのストレッチレース!お洗濯してもよれないのでみえるとこはこれじゃないとねチュー


タイプの違う2着(笑)
どちらも好きだなー照れ
皆さんはどーですか⁉︎


おまけにslowboatさんでの購入品
買うも決めてたので1便でした☆
{D310C064-67F7-4C94-B30E-755317A3A4A6:01}

左は50㌢のみです。
蛍光ネップたちは、1.5m

久々にたくさん購入。
これで、冬の布は買い納めにしたいてへぺろ

パターンや副材料は、別腹です(笑)

あっ、クリスマスに向けてなぜか娘用エルサドレスを縫うはめになったのでそちらの布は買わなくては笑い泣き

自分がんばれー。


ここまで読んでいただきありがとうございましたm(__)m

2015年縫ったもの
娘服 62
息子服 40
minne 33
小物 89
自分服11
その他26