おはようございます!

今日は、雨。
洗濯は最低限だけして、のんびりして、布でも裁断したいとこです。

主人は、会議で不在。
娘はDVD、息子は自宅内徘徊。
各々、自由ですニヤニヤ

さて、以前minneに出品したレオパード柄。
娘にも縫いたくて、ダーっと縫いましたウインク

{B4FF5B74-E874-484B-AB8C-A5D0E2927DFF:01}

パターン mahoeanelaさん
ラグラントレーナーとニットフレアスカート 膝丈 100

生地 puririさん

スカートだけ、minneに出品したかったけどゴムが2センチ足りなくて作っているので、やめましたあせるあせる

そして、自分用のニットフレアスカートも裁断。生地がギリギリでショート丈にしたけど履いても大丈夫かなキョロキョロ
年がいがないかなびっくり
レギンスと履くからいいかー!?

とりあえず、こちらのゴムはないので、ウエストのみ残し縫いました!

mahoeさんのボートネックが発売されたら一緒に注文しよ爆笑

って、買い物しないと決めたのにちょっとずつ買ってるガーン
先週、息子用にモカさんでキルトニット買ったし、今日のslowboatさんも購入したいし。タグも欲しいから注文したいし。

でも、予算を決めて爆買いはしてないです(笑)

では、また。
良い休日を~

ここまで読んでいただきありがとうございますm(__)m

2015年縫ったもの
娘服 62
息子服 40
minne 31
小物 89
自分服11
その他26