こんにちわ!

今日は、私がよく生地を買うお店やさんのご紹介です!

slowboatさん

販売期間があり、常にカートオープンしてはいないので、その期間を逃してしまうと購入できないのですガーン

そんな悲しいことにならないように、お店を多くの人に知ってもらいたいとお店側からのお願い企画です!
宣伝するとお値引きがあるので便乗させてもらうことにしました(≧∇≦)

明日11月8日(日)
夜カートオープンです!!


私が、11月新着の中でも私がこれは絶対買いたいと思うのがこちらラブ
{BCF73FA1-FEC8-498E-AB09-2BE3726A664C:01}

30スパンテレコ 蛍光カラーネップ!!

これ、ずーっと再販されるのを待ってました爆笑
いろいろなお洋服の付属に使えるので万能選手です爆笑

それに合わせて蛍光カラーネップ裏毛も気になってますお願い
ジャガードニットも‥

素敵な生地がたくさんありすぎてお財布がいつも困ってしまいますあせるあせる

本当に生地自体、しっかりしていてなおかつ柄も素敵☆

気になる方は是非お店を覗いてみてくださいね☆

こちらから

私も明日はお買い物したいと思います爆笑