珍しくこんな時間に更新。

ハロウィンでしたね☆
いつもは流す行事ですが育休中なのでちょい楽しみました口笛

でも、まずは縫ったものね。
{E846BE5B-46DF-4FB0-A177-E90287087A33:01}
パターン mahoeanelaさん
     クマ耳ベストの耳なしフード 80
生地 slowboatさん ミニ裏毛 ブルックナー
{D2C6A609-2B10-4620-A43F-47C8B8D2FBF0:01}
ブルックナーは、間違いなしのかっこかわいさ♡
そして、スパンは、カラフルネップ
こーゆー、スパンとかテレコ再販してほしいなチュー

1着は息子用。もう1着はminneに

早速、息子が着こなす~ラブ
{4F85D211-04AF-4865-A81F-90427A0FE68F:01}
親バカだけど。
かわいすぎるラブラブラブラブラブラブ
身長69㎝だけど、袖が無いから大きすぎる感じなくていいOK


そして、ハロウィンようにお菓子を焼き焼き音譜

{718AE391-9DB3-4A81-9925-B26F88A22FEB:01}
まずは、ココアマフィンチョコカップケーキ
中にはクルミが入ってます!
美味しくて食べ過ぎ。。。

ほんとはね、かぼちゃのモンブランをのせる予定だったけど、のせるまえにみんな食べちゃったびっくり

とりあえず、ホイップはのせましたラブラブ

あとはアイシングクッキー
{3D7F3964-0789-4682-BF69-FDCAD75A7F5B:01}
アイシングクッキーは、作ったのまだ2回目だから下手くそです笑い泣き

次は、クリスマスバージョンでリベンジしますおーっ!

今日は私の実家ですき焼きだったので、おみやにしました~!

あと、クッキーは娘のお友達に配りました口笛
自己満です(笑)

さて、次にアップするものは決まってますが…次回へ


ここまで読んでいただきありがとうございますm(__)m


2015年縫ったもの
娘服 60
息子服 37
minne 28
小物 89
自分服11
その他26