こんにちわ。

また、間が空いてしまいました笑い泣き
最近はなんだかぐたぐた。
眠いし、やる気がおきないし‥やることも多い。
保育園のことやら、来年度に向けて動いたり。疲れますわ。
ミシンお休みの日が多いですガーン

いやいや、でもミシンはしたい気持ちはあるのでのんびりやってます口笛

さて、以前購入したレインボー糸。
息子のパンツも縫いましたが娘のスカートを先にアップラブ

{376D41F5-F533-4C23-812A-B78716AC942B:01}
パターン まいにちきる女の子服 より 
セミタイトスカート100
生地 slowboatさん
ストレッチチノ モカ

こーゆー、ピンクでもひらひらでもないと娘が履いてくれないといけないのでmahoeさんのキラキラボタンを投入キラキラ

{CD60FD84-FF8D-44BC-B65F-A90D4918CBE1:01}

{5CD6A6F4-46A9-4E46-9975-CBC6EAD3254E:01}

2種類買ったレインボー糸。
娘はピンクブルー系で、ピンクが強めなのでこれで縫い縫いおねがい

息子のは後日アップしますが虹色です口笛

ステッチ、まあまあかなニコニコ

こんな感じで、ゆっくりミシンをしてますてへぺろ

だんだん寒くなってきて冬に向けて厚手のものを縫わなくてはねー。

縫いたいものはたくさんあるのに気持ちがついていかなーい!

頑張ろーチュー


ここまで読んでいただいありがとうございますニコニコ