こんにちはー

気がついたら10月。
ブログに書きたいことはてんこ盛りですが、なんだかバタバタで時間がなくて‥

意を決して(笑)
書きます!!

まずは。縫ったり。
縫ったものを一挙に行きますよーチュー
{3BA0571D-8A62-4144-B3E5-EDF6C5B4A0BA:01}

millmillさん
ペプラムカットソーの長袖バージョン
生地 slowboatさん スムース
レースは、mahoeさん

この生地、2年半寝かしてましたがこんな色合いも似合う歳になったかしら~と娘に。
ほんとは、minneに出したかったけど娘が気に入ったのでおねがい

次、
{5E4E913D-72A0-4E0A-B8C5-635648FE17B3:01}

いつかのTシャツに初ステンシルびっくり
ちょっと面白くて、はまりそう。
でも、無地じゃないとね。。。
息子の冬用パーカーとかにまたステンシルする予定です爆笑

そして、最後
{5D48E4FD-1B96-4FDE-8631-4D0D794EE10D:01}

オーダー品と息子のクロップドサルエル

これはですね~ラブ
ブロ友のkokottoちゃんにオーダーいただいたものです(≧∇≦)

息子ちゃんに履かせたくてとラブ
相談して、デニム裏毛で作りました!
で、こっそり息子とお揃いにしちゃいましたてへぺろ

そのつなぎで~
先日kokottoちゃんのお家に遊びに行ってきました口笛

うちからは高速使って一時間かからないくらいでした!
近いお願い
しかも私の叔父の近所(笑)
しかーし、ナビではたどり着かずkokottoちゃんに、電話で案内してもらいましたあせる

お宅は、とーってもかわいいドキドキ
キッチンのタイルとか飾ってあるものとか羨ましかった~(≧∇≦)

お昼はkokottoちゃんお手製のランチラブ
{5C284FA8-0816-42FE-BD7B-406020EBAC7F:01}

アボガドのオイル炒め⁉︎がおいしすぎてレシピを教えてもらいましたキラキラ

そして、次女ちゃんと息子のツーショットラブラブ
{D52AB628-50DD-4E1B-B538-EBBC617EDEA5:01}

もー、ほんとに楽しくて話が尽きなくて、時間が足りなーいビックリマーク

帰りにちゃっかり娘のお土産も頂きました!中は、手作りクッキーで娘も美味しくいただきましたチュー
{3C31C7C9-2047-4A41-B09F-B499244416A6:01}

kokottoちゃん本当にありがとうラブ
また、遊んでねんラブ


ざーっとですが^^;
そんな感じで、縫ったり、遊んだりして過ごしてました!

でも、なんせ最近時間がない。
がんばろー滝汗

ここまで読んでいただきありがとうございましたニコニコ