こんにちはウインク

あっという間にシルバーウィークも終わりましたね。
と言っても、主人は連休ではないし出かけたわけでもないのであまり実感はないですてへぺろ
ただ、保育園がずっとお休みで娘と長いこと過ごした感じ。代わりに息子にあまりかまってあげられずお昼寝もままならず。。。今日は、久々にたくさんお昼寝ができたみたいで良かったです照れ

でも、離乳食を開始して約一ヶ月。
今度は、便秘気味で。。。
ペースが整うといいなショボーン

さてさて、今度はこちらを縫いましたドキドキ
{C0C74B1C-73FB-4FE8-A5B9-806AD83A7DE9:01}
パターン mahoeanelaさん 80
生地 slowboatさん

これもずーっと作りたくて、息子が生まれる前にパターン購入したっけな~

重ね着風バージョンもあるけど、まずはノーマルで!

1着は、minneに出品しました口笛

タグをつけようと思ったけど、タグをつけてしまうとカジュアルでしか着れないので着まわしを考慮して何も付けずに照れ

着画が撮れたのでウインク
{8E853F70-FB8A-4925-B30A-0FC53C1B02C9:01}
おそでをひと曲げしてますが、肩が落ちたりせず着れているので長く着れそうドキドキ

うふっ、かわいいお願い

さて。
裁断済みのものが減ってきたので裁断祭りでもしよーかな口笛

娘ちゃんの作ってあげないとね。
『わたしのは?』って、いつも聞かれていて…
せっかくロータリーカッターを買ったのでチュールを切ってみよ~照れ

ご訪問ありがとございました(^-^)