おはよーございます晴れ

梅雨の合間の晴れ晴れ
暑すぎて、気持ち悪いです。
暑さに負けないよう水分取りまくりますあせる

タイトルにあるようにブログで知り合いにお友達になったkokottoさんにあってきました音譜

知り合ったきっかけは、kokottoさんがメッセージをくれそこからブログでお付き合いがはじまりましたドキドキ

そして、kokottoさんがブログでアップされていたママバッグを私が気に入りお願いしたところオーダーを引き受けてくださり連絡を取り合うことになったら。。。

な、な、なんと近くに住んでるやないかー!!ってな事になってオーダー品を頂く際にお会いすることになったのですキラキラ

お互いの中間地点でランチしましたナイフとフォーク
私は、息子くんを連れていきkokottさんは次女ちゃんと一緒に来てくれました音譜

kokottoさんと次女ちやんは、リバティお揃いで羨ましかった~!
私も息子くんとなんかお揃いしようか。。。

kokottoさん、美人さんで優しい~話し方から優しさが伝わってきた~ニコニコ
怒るのが想像できないビックリマーク


{4B85A269-D80D-4F22-9FCE-8A2D84B6D7AA:01}
ランチはタコライスセットを頼んだけど、お店お勧め⁉︎のフレンチトーストに引かれて追加で注文コーヒー
ペロッと食べちゃいました~べーっだ!
ぜーったい、たべすぎなんだけどね。。。
美味しかった~ラブラブ

子育てやハンドメイドのことをたーくさんお話ししながら過ごしましたが、あっという間に時間が過ぎてお別れ~しょぼん

あー、もーっと話したかったドキドキ

そして、そして、私がオーダーしたものラブラブ
それとは、別にたくさん頂いてしまいました合格
{DF1AE1FF-3869-4227-B106-B6B2A9E28677:01}

上がオーダーしたもの。
ママバッグ、オムツポーチ、おしりふき入れ

下が頂いたもの。
娘用にポシェット、息子用にスタイ、ウェットとかのカバー(まちがってないかなあせるあせるラブラブ

小物作りが苦手な私にとって、ぜーんぶがとーっても嬉しい品々キラキラ

{F7F9E43C-9E2C-4FE9-B903-DECFAE67E670:01}

ママバッグは、私が持っていたリバティのジェニーズリボンズのグリーン系で作ってもらいましたキラキラ
軽いし、大きいし、内ポケット大きめでたくさんついています!
なんせ、お気に入りの生地で作ってもらったし、絶対他の人とかぶらない!?
早速、今日使いましたが最高に使いやすかった~!

{105341C8-5D6C-4400-998A-BA02669E3F61:01}
オムツポーチは、kokottoさんの持っている生地から男の子っぽいものを選ばせてもらいましたにひひ
こちらも大きくてたくさん入る~ニコニコ
持ち手のテープもグリーンアップ

おしりふき入れは、何種類かの中から選ばせてもらいました音譜
ママバッグのイエローと合うわ^_^


{59974B1B-4064-4CD9-A8AA-0C4A6307717A:01}
そして、子供達に頂いたものも早速使わせてもらってますドキドキ

ほんと、綺麗に作ってあるキラキラキラキラ
ラッピングなども素敵で、とっても参考になり勉強になりました目
私も素敵にできるようになりたいパー


書きたいことがたくさんあり過ぎて書ききれないですが。。。

ブログをしていて、他の方がブロ友さんと会ったなんて記事を見るといいなぁ~なんて羨ましいかったり。
身近にハンドメイドをする仲間がいない私にとってブロ友さんはハンドメイドのことを話せる唯一の人たち。

そして、運命的⁉︎に知り合えて更にとても近くに居て実際会ってお話しできたことは本当に嬉しいことです。
ブログ内だけでなく、お友達になれたこと(勝手に私がそう思ってるべーっだ!)ってうきうき嬉しいです!

なんせ、新しい出会いなんてそうそうないもんね。
この出会いを大切にしていきたいです。

おーっと、kokottoさんね。
tetoteで出品されてますので音譜
かわいくて、素敵なママグッズが欲しい方は是非
って、勝手に宣伝得意げ


長々と読んでいただきありがとうございます^_^