こんにちわー
梅雨らしい大雨ですね雨雨雨

梅雨の頭痛に加えて風邪が長引いてまして鼻水と戦ってます。。。

暑くなる前に家族の夏服など量産中ですビックリマーク

bichetteさんのリボン柄、天竺でたくさん縫いました!
では、順番に~
{6BECE99D-511F-4A56-9C4E-F3916285977A:01}
パターン mahoeanela さん
おんなのこパフT 100
涙空き、脇紐バージョン
{6BD4D377-A0FC-4540-B76F-5BFB38F41C60:01}
後ろは、涙空きにリボンスパッツのニットリボンつけてドキドキドキドキドキドキ
袖は、レース生地に切り替えました!
パイピングは、またガタガタ汗汗

母曰く、よくみなきゃわからないし売ってるのみたいだから大丈夫と。

いちお、着画
身長92㎝、体重14Kg
プリンセスチュチュ100と合わせてます!
大きいですが…

{F3A079F3-E8A3-44B8-B309-19BBEE4686B2:01}
気に入ってくれたみたいで何よりですべーっだ!

そして、お次は
{43AD7B15-A970-4B01-857E-D1E92FD9B59C:01}
ノーマルバージョン
生地は同じです!
タグだけつけました音譜
これはね、娘産んだ時にお隣のお部屋で、ママ友になった娘ちゃん達に!

達→双子なんですよ~
今はご主人の転勤で遠方に入るんですが、夏に会える予定なのでその時のプレゼント用ですキラキラ

もう、1着
{E49FD462-00AE-459D-B7A9-142BEACD1C93:01}
パターン milimiliさん プリT 100
レース生地だけ変えました。
このパターンもお気に入り!
ランニングみたいだけどフリフリで女の子らしいからラブラブ

これ、minneに出品しようとしたけど、ムスメに取られたので再度minne用は縫います。。。
最近、新作出していないので出品しなきゃいけないのにな。。。

ってな、感じでリボン柄4枚でした~

次は、男の子向けに縫い縫い中!!
またできたらアップします!!

ここまで読んでいただきありがとうございます(^.^)


2015年縫ったもの
娘服 52
息子服 13
minne 10
小物 64
自分服9
その他13