こんにちわ

週末の小旅、姉弟甚平コーディネートも楽しんできました(笑)
*着画は後日。

しかし、小旅行から息子くん風邪をひいてしまいました。
幸い発熱してないですが、予定変更し引きこもりの毎日ですあせる

咳と鼻づまりですが、まんまと私も同じ風邪をひいてます。

娘ちゃんの溶連菌から始まり…子供が風邪引くと母は疲れますあせるあせる

早く寝てますが、合間の時間でちょいちょいミシンはしてます音譜

で、お初。主人の服
本当に初めて作った(笑)
{0464A519-C790-4096-8DB5-3E54C1E480DB:01}
パターン パタレさん
メンズTシャツ L
 Vネック 共布バージョン

そんでもって、私のTシャツも
{15002716-A801-4197-8861-85CB71DCA113:01}
パターン C&Sさん
てづくりボンボヤージュからAラインTシャツ S

どちらの生地もslowboatさんのマルチスラブ天竺蛍光ネップです!

お気に入りの生地ドキドキ
自分服も縫えて満足、満足ラブラブ
さらに、家族お揃いで縫えて大、大、大満足キラキラ
これで、この生地ハギレはあるけど使い切り~ベビーのTシャツくらいは作れるかな⁉️

着画がないですが、主人はこの生地か気持ちいいと気に入ってくれ、形もいいと。
強いて言うなら袖があと2㎝ほど短めがいいと言っていたので次回は短めで作りますビックリマーク

なんだか、主人。
かなりこの生地を気に入ってくれたみたいで…『他に生地ないの?買っていいよ!買っといて!!お店なんて言うとこなの?』って。

えっ!!!
買っていいの⁉︎(笑)ラブラブ!

主人、既製品よりいい生地でお値打ちなTシャツが着れるとさっしたみたいです(笑)
なので、在庫布からさらに主人Tシャツを製作中ですラブラブ

ちなみにいいタイミングで、今日slowboatさんの5月予約便がきたので
{1C0308C5-A123-4623-A9DD-672848F963CE:01}
左のマルチスラブ天竺 なす紺で主人と息子用を早速作りたいと思います!!
既に水通しし干してます晴れ

右のポンチたちは、しばらく寝るかな!?
娘ちゃん、服作るも気に入ったものしか着てくれないので…作ったのに着てないものが多々。
悲しけど、しょうがないか。。。
でも、めげずにあとちょっとだけTシャツ、スカートなど夏に向けて縫います!

そして、自分のも息子くんのも~さらに主人のも~♪(´ε` )

さて、娘ちゃんのお迎え行かなきゃあせるあせる