おはようございます!

ここ数日、朝食後にお腹が痛いtottokoです。でも、元気ですあせるあせる

去年、生地を購入し裁断したけど夏につわりでぐったり。縫えずに温めておいたものです(笑)
裁断を100にしといてよかった~べーっだ!

じゃーん☆
{FDF548F2-8858-4CC3-B1C0-32B27DBE46B0:01}
パターンと生地 ホビーラホビーレさん
このローンリップルは気持ち~
今年はチェック柄しか見かけてないから男の子生地あったら買いたいです!

{E172AD96-1ADE-4579-8A5B-024490C04B70:01}
襟部分は、失敗し縫い直しましたがまあまあの出来ドキドキ
今月、主人家族と温泉旅行があるので息子と一緒に甚平コーディネートしたいなぁラブラブ

ニットソーイングもしたいけど、夏はローンやガーゼでブラウス作ったりと 楽しい音譜
自分のブラウスも裁断済みです!!

あと、最近の生地購入…
予約してたやつとか
{7ACFD1E5-3508-418D-808A-F0145A03568C:01}
slowboatさん 3月の予約
左はミニ裏毛ストレッチとか天竺
右はドルチェ ポンチ 真っ黒だけどソルメッシュと付属布
せっかく布山減ってきたのにね~
男の子生地は、ないので。。。
あっ、女の子生地も買ってしまってる^^;

{99CAB121-47D4-468E-B107-BB191A276354:01}
あとは、naniiroさんのダブルガーゼ
ワンピースを作りたくてね~☆

ニットは結構ありますが布帛はないので夏はもう少し購入する予定。。。自分のも縫いたいし

ということで、我慢してるつもりだけどちょいちょい購入してしまってますショック!

頑張って縫おう☆

さて、今日は高校の時の友達が来るのでドライイチジク入りのパウンドケーキを作りました!
{7C9CBECB-966C-4D6C-BFA8-4FA4807CA1CD:01}

もうそろそろ来るのでみんなで食べますケーキナイフとフォーク


ここまで読んでいただきありがとうございます!
ポチッと応援お願いしますm(__)m


2015年縫ったもの
娘服 39
息子服 13
minne 10
小物 64
自分服5
その他9