こんばんわ

最近、夜早く寝かしつけれるので夜な夜なミシン音譜
早く寝ればいいのについつい夜更かし。そして。夜中の授乳あせる
といっても、2時くらいに1度と5時から6時の間に起きる感じなので睡眠は確保されているはずべーっだ!

それで、昨日縫ったもの
{9DA88B32-7BC8-4D17-8515-8F3C7B711817:01}
パターン toco.さん  100
生地 mocamochaさん天竺
      リバティ ベッツィ・アン   
      ウィルトシャー

{C94D47EA-3FF4-4B56-8C31-ED4D4903A53A:01}
こちらのベッツィは、昨年春にホビーラさんで。縮小版だったかな⁉️

{9163271B-BED1-4939-A0A7-5AB8490113AB:01}
こちらのウィルトシャーは、C&Sさんで昨年の夏購入
本当は、tomokoさんのフリル袖ブラウス作成予定でしたが変更あせるあせる

薄手の天竺とリバティもローンで薄く真夏も気持ちよく着れそうですラブラブ
簡単だけど、可愛いお洋服になって嬉しい~
やっぱ、夏はリバティ~素敵キラキラ

ちなみにウィルトシャーの方、#90の糸がなくまだ縫えてない叫び今日買ってきたので夜縫いますべーっだ!

あとは、ハーフ丈のスパッツを追加で作成!なんか、先日作ったのより丈が長くなってしまい7分丈くらいになってしまった~なんで長くなっちゃったんだろはてなマークはてなマーク
{81EE647A-1786-4551-B194-265288B25ED9:01}
生地は、slow boatさん
              スパンフライス
真夏は、生地が厚めだし、丈も長めだから真夏用にはベア天竺で一分丈で作り出さなきゃ~(≧∇≦)

そうそう、糸買ってきたんですが…
実は大塚屋まで行ってきました~ラブラブ
家族4人で行きましたが、主人は息子と車で待機!幸いずーっと寝てましたぐぅぐぅ

娘と私でお買い物~

購入した物はこちら。
{874014F8-DB66-4285-B035-233A3650CBFF:01}

娘の習い事バック用にディズニープリンセスのキルト、もちろん娘チョイス得意げ
10%オフでしたがお高いな汗

あと、娘のエプロンをサイズアップしたいのでマイメロ。残ったら、着替え入れの巾着作ろう~残るかな!?

動物のリップルと潜水艦のダブルガーゼは息子用の甚平ロンパースをドキドキ
やーっと、ラ・スーラさんでパターン購入!生地も揃った~ドキドキ
これ、作るの楽しみ~音譜音譜

あとはアンの木さんの、キャスケット用に接着芯

その他、糸、ゴム、リボン、テープ、ひも

欲しかったものはゲットできたので、ルンルン音譜


さて、お風呂入れて寝かせなきゃ~

ここまで読んでいただきありがとうございます(^.^)

2015年縫ったもの
娘服 36
息子服 10
minne 10
小物 46
自分服5
その他4