こんにちわ~

また、縫いました!
もう、産まれてる予定で予定していたので何も予定がなく暇な家族。

朝起きて家事して散歩して、ミシンして´д` ;
今からランチに行ってきます^_^

今日は、あったかいですね~また、冬に戻るという天気予報が嘘みたい!

なんとなく春服を縫いました!


パターン、raraneneさん
サイズは、90なので娘に丁度いいか、ピチピチか。100の型紙買っておけばよかったのに出産の事を考えてやめてしまった(*_*)
こんなことなら買っておけばよかったな~

生地は、slowboat さん
エストレア スムース ピンクラベンダー
だんだん、エストレアの在庫がなくなっていくー(°_°)好きな柄なので…でも、使いたい


bichetteさんのちょうちょ(≧∇≦)

んー、あとなに縫おうかな。。。
気長に息子の誕生を待ちます^_^

2015年縫ったもの
娘服 22
息子服 9
minne 7
小物 14
自分服5
その他3

ここまで読んでいただきありがとうございます^_^

ランキング参加してます!
ポチッと応援お願いしますm(__)m

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村