こんばんわ

あー、産まれません。
連日、掃除(床拭き)と散歩とヨガと休憩することなく動いてます。

赤ちゃん自体も下がってきているのに…
陣痛とか、なんもないな。
なので、ミシンすることにしました(笑)


パターンは、mahoeanela さん
生地は、Slowboat さん
カルテットレッド、マルチスラブ天竺
バイヤススパンフライス

プラスナップは、またまた星にしちゃいました(^。^)


バックに、フロッキーをつけました~
見頃にタグも挟めばよかったなーと今更(*_*)


まだ、産まれてもないのに夏の仕度…
夏には70がきれるのか⁉︎
着れるは、着れるけど大きいかな。。。

に、してもうちの息子くんのんびり屋さんなのかな
みーんな、首を長~くして誕生を待ってるのに♪(´ε` )


先日は、ブラウニーも作っちゃいました( ´θ`)ノ美味しかった~けど、体重管理もそろそろ疲れてきました。

おーい、早く産まれといで(*_*)

2015年縫ったもの
娘服 21
息子服 9
minne 7
小物 14
自分服5
その他3

ここまで読んでいただきありがとうございます^_^
ランキング参加してます^_^
ポチッと応援お願いしますm(__)m


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村