こんにちわ
ハンドネタではありませんが…

ミシンをお休みして、運動中心の生活を送っています^_^
産まれませんね~
あの、前駆陣痛は一体何だったんだろうはてなマークはてなマークはてなマーク

朝家事と散歩をして、昼からは夕ご飯を作り散歩してヨガして、夕方はなるべく娘と遊ぶ時間を!!

っていう、生活ですべーっだ!

縫いたい物もあるけど、動くの優先ですねあせる

昨日はいちおう簡単にひな祭りメニュー
{F512833C-9115-4B68-BD74-7BC5519C9EA0:01}

酒蒸しに娘が食いついたのが意外でした音譜

あと、いつかのオムライス
{6DD40488-D06E-4DDE-A9A5-68E71CE0C3BB:01}
トマトソースをつくり、コンソメご飯をたき、トマトソースと炒めチキンライス作りました音譜

以前、ケチャップで炊飯器で炊いたのですがお米の量が多かったのか芯が残り大変でした。。。大量に作るうちには炊飯器は不向きみたいですショック!

今日は、主人がお休み&娘は風邪でお休みなのでのんびり~
午後からブラウニーでも焼こうかなケーキナイフとフォーク




ここまで読んでいただきありがとうございます^_^

ランキング参加してます^_^
ポチッと応援お願いしますm(__)m


<a href="http://handmade.blogmura.com/handmade_kidswear/ranking.html" target="_blank" >
にほんブログ村 子供服(洋裁)</a>