こんにちわ^_^

昨日は、検診にも行ったんですが夕方から怠くて怠くて…
臨月の倦怠感ってやつ??

夜は、子供と早々に寝ました^^;

朝は、少しスッキリしたかな~
昼からは、散歩します^_^

朝は、ミシンを少しし買出ししました

それでは、こちら


パターンは、toco.さん 100
生地は、ソレイユさん
ストレッチチノ レモンイエロー
ベルト部分は、C&Sさん オリジナルリネン


組み合わせ、どーかな!?って、思ったけど私はいいんじゃ!と思います(^。^)

簡単にできるのに形が良いですね~
って、まだ履かせてないけど…
無地のボトムがまた増えてコーディネートが広がります♡

さて、あと息子のロンパース縫えるかしら~疲れない程度にゆっくり縫おう…

2015年縫ったもの
娘服 21
息子服 7
minne 7
小物 14
自分服5
その他3


ここまで読んでいただきありがとうございます^_^

ランキング参加してます!
ポチッと応援お願いしますm(__)m

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村