こんにちわ!

今日は検診です。
最近胎動が痛い、強い、男の子だから…
今週から検診毎週になるなぁ~(≧∇≦)

そして、
昨夜も縫いました~。夜更かしし過ぎ汗
ほんとは、早く寝たほうがいいとわかっているけどミシンがしたいんです。

で、こちら
{9A0192E7-91A1-42F8-923E-7359FDCC2C96:01}
前回アップ同様。
パターン、mahoeanelaさん
生地、slowboatさん

mahoeさんのサンプル画像?を参考にさせていただきました~(≧∇≦)
たまたま、同じような生地を持っていて組み合わせが可愛かったので音譜

{6FDBBD71-B671-4E94-A2F8-CA0679E6EFAA:01}

見頃が無地だとシンプルだけど少しさみしいかなー
タグかフロッキーのでも付ける予定です。(タグもフロッキーも男の子用ないので注文中あせる

この蛍光ネップのマルチスラブ天竺、家族おそろでTシャツを作るつもりで沢山買ったんですが、結局型にしてなくて今回初めて使用。
今年の夏頃はみんなお揃いを作る予定です得意げ


それにしても、このロンパース作るの楽しい~また、生地を変えてつくりたいと頭の中で生地の組み合わせを考え中合格
考えすぎて、頭がぱんくしそう(笑)

他に裁断済みのものが6着分ぐらいあるのでそれを縫ってからだな~にひひ

ここまで読んで頂きありがとうございますm(__)m

minne tottokoページ
よろしくお願いします。


2015年縫ったもの
娘服 6
息子服 6
minne 3
小物 10
自分服2その他2