こんにちわ~

昨日は、主人とデートの予定でしたが急遽中止になり時間があったのでランチョンマットを縫いました❗️

最近、新しいものを買ったりもしていなかったので得意げ
本当は、欲しいのあるんですがちょっとお値段が張るのでとりあえずのものですが…

今は、娘がランチョンマットをお手拭き代わりにするのでお洗濯がガンガンできる綿がベストかなあせる


YUWAさんのオックスプリント生地
小さいパテスリー柄ですドキドキ
{38F124A4-CE56-4CE3-92B9-DF8A00B03A8D:01}
まずは、いちごホイップ
裏布あり~

{37FF35C5-1E84-42C9-89DE-38BFDEA19B6D:01}
bichetteさんのタグ~

{E4A59D94-FFD3-4502-8045-A79A693011F9:01}
次は、カフェオレ

{CC557DCF-26C5-42EE-8E73-FB2D815560CF:01}
1枚で、角の仕上がり
なかなか、きれいにできたキラキラ
糸が処理がまだで、飛び出てるけど、スルーしてくださいあせる


あとは、こちらも
{D6310B45-7728-4442-A8BB-95C258F07936:01}

パターン mahoesnelaさん 
               定番丸首Tシャツ 100
生地 slow boatさん

ちょっと失敗。
レース柄が、袖にかかってしまった叫び


話変わりますが、
昨日からマタニティヨガを開始!!
自分の筋力低下をしみじみと感じ、やばいっ!!と焦ってます汗
散歩も始めなきゃな~

今日は、雨雨
散歩はしにくいので、ヨガ頑張ります!!

あっ、生地を裁断してからにひひ


ここまで読んで頂きありがとうございますm(__)m


2015年縫ったもの
娘服 6
息子服 4
minne 3
小物 10
自分服2
その他2