こんばんわ。
今日は、暖かくて娘ちゃと午前、午後とお散歩できました音譜

昨夜縫ったものです!

{F2F742BE-C320-4D0C-8272-4DEE3D0AA8EA:01}

パターンは、toco.さん
生地は、またslowboatさん
ミニ裏毛なので春用かな~

このモノトーンの感じ、いいわ~
{A6506E78-AD55-4BCB-91CE-C2A30CB994A8:01}

お袖が寂しかったので、リボンでおめかしドキドキ

minnne用と娘用で80と100をつくりました!
80って、こんなに小さくて可愛いかったかしら~
娘ちゃんは、90と100の間くらいなので成長してるなぁ~と感じました音譜

息子のも作りながらそう感じていくのかな~

minneには、今週中には出品したいと思います!!
ここまで読んで頂きありがとうございますm(__)m


minnne tottokoページ よろしくお願いします(^。^)

2015年縫ったもの
娘服 5
息子服 1
minne 2
小物 2
自分服2