こんばんわ。
今日は、風が強かった~
けど、お天気は良かったので新生児用の下着をどっさり洗い干しました~

あとは、シーツ類を洗えば出産準備終了かな~


そして、カバーオール縫いましたキラキラ
{DEA4A6F9-AC07-47F4-BDFE-538BD3FEA2EF:01}

パターンは、2×5さん
生地は、slowboatさんのグラフィック ラムコスムース
bichetteさん スラブ天竺

春用に、ズボン部分は七分丈にしましたニコニコ
お揃いでスタイも!
あえて、迷彩の方を写しました~私は合うと思う!!

こちらも、思っていたよりスムーズに縫えました!
がっ、反省点。
襟元の縫い付けがね…共布で縫ったらどーにもやっぱり伸びなくて、スパンフライスに変更。ボタンがつくか心配ショック!

バイアスやっぱり苦手。
また、作って克服したいです。

そして、やっぱり合う色のプラスナップがないのでボタンがまだ付いてないですあせるあせる
早く、買わなきゃ…


夕食は、鶏胸肉のハムを仕込んであるのでそろそろお湯からあげてみようかなナイフとフォーク


ここまで、読んで頂きありがとうございましたm(__)m


2015年縫ったもの
娘服 4
息子服 2
minne 1
小物 2
自分服2

minnne tottoko 出品してます!