こんにちは。
二日連続で、ミシンに向かえるなんて久しぶりですラブラブ

だいぶ前に裁断してたものです^_^
やっと縫えたー。そんなのがたくさんあるけど…

{0B11DA0F-DF9A-4D6E-9732-5082CFE38548:01}

パタレさんの本から size100
生地 C&Sさん 
オリジナルフレンチフランネル
ココアミルク

リバティは、wiltshire ピンク系

ポケットは、同じくC&Sさんのタグセットに入ってた?リボンで飾りましたドキドキ

{E14706E3-87A2-489E-9DFE-CD2E727295F6:01}

ボタンは、裏地のリバティでくるみボタンにリボン

完成して気づいたのですが見頃の裏地に接着芯張るのを忘れてましたあせる

でも、大丈夫そうです^^;

まだ、娘ちゃんには大きいかな~
保育園の集合写真の時に着せていこうかしら~



ちなみに、昨日はおそばせながら主人の誕生日ご飯を作りました!
リクエストにより、ココナッツカレードリアナイフとフォーク
案外、付け合せのかぼちゃソテーが好評でした黄色い花
{798E301D-9DA2-4449-8611-7A88D75D0FDF:01}

出産前のつかの間のお休みを満喫してます音譜
さて、今日はなにかできるかな~



2015年縫ったもの
娘服 2
minne 1
小物 2
自分服 1

minnne tottokoギャラリー