あけましておめでとうございます。

今年も新年はミシンしながら迎えました(笑)
今年、初はミニトート。
{BB3961EB-2EA4-43E4-A28A-C8732D9236AB:01}

C&Sさんの帆布
おまけレシピのミニトートバック
Rolloさんのリボンをポイントでつけました合格

裁断だけしてずーっと放置していて、やっと完成!
左は娘用に。右は自分用に。
娘とお散歩するときに、ポケットがないと鍵や携帯の行き場がないので…これを使おうかな。

娘は、朝見つけて気に入ってくれたのでよかったです音譜

よく見ると、ステッチよれよれあせる

話変わって。
去年は、ブログやminne を初めました。
新年からスタートすることも考えましたが、思ったらすぐ行動!と初めましたビックリマーク

少しずつですが見ていただけて気に入っていただける方がいらっしゃり初めてよかったと思いました。

とーっても嬉しく、ありがたくおもっていますニコニコ
今年は、これらを継続できるよう!

そして、更にミシンを上達できるようにしたいです!丁寧に~

1番は、無事出産することですが…汗

そして、作ったものをカウントしていきたいと思います!

今後ともよろしくお願いしますm(__)m

minne tottokoページ

2015年作ったものカウント
小物 2