こんにちは。
昨日の東海地方(我が家)は、ものすーっごい雪でした。
ちょうど検診(妊婦なので)で仕事は、お休みだったのですが病院に行けず。
結果、余分に休んで今日行きました得意げ

先日完成したものですが

{4A61B6D5-1FE2-4FEA-84EA-0A19D19C9B0A:01}


milimiliさんのバックリボンプル
生地は、すべてslowboatさん
娘用とminne用110

そして
{94DBB7A6-54E0-4C48-AAF4-DC75F53FB441:01}

じゃーん!

eminkoさんのぽんぽんニット帽
生地は、ほぼslowboatさん
ファーは、bichetteさん
このファー、本当にフェイク⁉︎ってくらい気持ちいい~ラブラブ

左は自分の(笑)
なんせずーっと使っていた安いニット帽が行方不明で…寒さのあまり作りましたあせる

その次娘用とminne用

うふふにひひ
並べるとうきうきしちゃうアップ



やっとminneに出展できました!
ここに載せたものも出品してます!

気に入ってくださる方がいらっしゃればいいなぁ~ニコニコ

minne の tottokoページです!
クリックして見てね!