こんばんわ。
作りたいものが次から次へと湧いてくるけど、ぼちぼちやってます。

一昨日は、One's oneさんのカジュアルトート大をC&Sさんの帆布で作成しました。

家庭用ミシンでもなんとかできましたがステッチがガタガタでとてもお見せできないので画像なしです汗

でも、使えるくらいですからそんな酷くもないかな!?


そして、スタイを初めて作りました。
娘いるのに、初めて…なんで、今まで作らなかったのか

服を作るのにしか目がいかなかったなー

{AED25C8E-2780-4F40-947C-8B710E5E4564:01}

これ、2重と6重ガーゼで息子用に。
バンダナ風

{414EB094-A231-4F00-B51F-3B8AE2148C9D:01}

{4DD1FFE0-FFFF-42BC-912C-F51B1A63FB9F:01}

こちらは、表と裏はスムースや接結で、中地に2重ガーゼをはさみました。

綺麗にカーブを縫うのって難しい。
売れるレベルでないので誰かにプレゼントしよ~かしら


販売準備もぼちぼちしてますアップ
納得できる出来映えの物を売りたいので焦らず丁寧にやりたいですニコニコ