こんにちわ
とりあえず凄く寒くなる前にあったかいの重視で作りました!

生地はどれもslowboatさん
昨年と一昨年買った物だと思いますあせる
眠らせすぎかしら~

{A05AC5C1-A6B8-46D6-A22E-6CB99878F9C9:01}
パターン mahoe anelaさん
               シンプルラグラン

何回か作っているので素早く作れるようになりましたね(^.^)

かわいい~
{1DAE3ED7-9CCA-46C5-91D1-B0B36D32BC8E:01}
パターン muniさん
                フリーパターン

{F7D9C602-64BA-4191-81A0-A75AA6F27BAF:01}



フリーパターンなのに、形が綺麗で好きですラブラブ
これも早々に出来ました(^。^)

この生地、裏起毛?で暖かそう!
でも、テンション低いからピチピチかも⁉️


この上下合わせると、少しパジャマっぽいかも汗
コーディネートを考えなきゃねべーっだ!


主人相談して、委託はやめてminneで出店して行く方向です音譜
うまくいくといいな~♪

自分のペースでやってみよ‼️!