疲労骨折疑惑当日。

午後から美容室だったのですが、椅子から立ち上がる時にも胸が痛かったので、ヒビ入ったなぁと確信していました。


翌日も何となく痛かったので、練習は左手の片手打ちのみ。

その後も2〜3日左手の片手打ちだけやってました。

5日くらい経過後、試しにハーフショットしたら痛くなかったので、徐々にショット練習開始。

その後も痛みを感じないので、今は普通に練習してます笑


折れてなかったのかな。

筋肉の怪我?

何だったんだろ。


とりあえず、シーズン開幕に間に合って良かったです。

左手の片手打ちばかりやってたら、ショットがかなり安定してきました。


怪我の功名か笑

雪解けが待ち遠しい。