2日目は琉球ゴルフ倶楽部。

沖縄で初めて朝からゴルフだったので、スタートホールは身体が動かず、左引っ掛けを連発。

バンカーにも2回入れて、まさかのダブルパースタート(笑)


バンカーもダイキンオーキッド前に砂を入れるようで、今が一年で一番砂が少ないとのことでした。

もちろんバンスが跳ねてホームランです...


その後は調子が戻って前半を40で折り返し。

70台を狙って後半はラウンドしたのですが、後半の南コースはグリーンが小さい上に傾斜も強く、難しいコースでした。

ドライバーも曲がり出して、大きくスコアを崩してしまいました。


結局、83で終了。

今日はFWキープ率50%、パーオン率50%、バンカー3回、OB&1ペナなしでした。


二日連続の80台前半で、自分でも成長を実感しています。

明日は風が強い中のリンクスコースなので難しそうですが、楽しみたいと思います。