上野に行ってきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなかわいいやつに遭遇。

 

 

 

 

上野では以前いっしょに英語を必死に勉強したYさんと

ランチでした。

 

 

 

 

 

楽しい時間を過ごすことができて幸せ。

 

 

 

 

 

ちなみに

このポストで投函すると

特別パンダスタンプが押されます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それからそれから

小学校からの同級生とお食事に。

帰国をお祝いしてくれました!

 

 

 

 

 

 

 

うれぴいいい!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

素敵な夜でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして家に帰ると

これまた素敵な

おみやげが。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

青森三大みやげ

 

 

 

工藤パンという青森のパン屋さんが出してる

イギリストースト

トーストして売ってるわけではないのです

 

 

 

 

工藤パンHPはこちらです。

 

 

 

中にマーガリンとグラニュー糖がぬってあります。

 

 

 

 

 

 

 

 

これがおいしい!

 

家族がおみやげに買ってきてくれました。

うれぴいいい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうも

秋限定ではこんなのもあるらしいです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなわけで

喜ぶことがたくさんあると

感謝の気持ちがいっぱいに

 

 

 

 

 

 

 

 

そして感謝の気持ちがいっぱいだと

これまた

うれしいことが

重なります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ありがとおおお

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ありがと 新しい友人

楽しいお話とおいしいお菓子までいただきました。

ありがと 古くからの友人

楽しく飲み放題を飲みました。

ありがと 家族

いつもありがとです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も良い日にありがとです。