映画をね、


本っっ当に見ぃひんかったんですよ、


僕。


34年間

ですかね、



だから本当に全然、




タイタニックも知らないですし

もののけ姫も
千と千尋も


あとなんですか、

ハリウッドのすごいやつみたいなのとか。





だがしかし

だがしかし!



こらッ!!










これがですよ、



ある…ヒミツマル秘トップオブジTHEミスターシークレットな人の影響でね、


この1年で映画を少し見るようになりました。




すごいね、


めっちゃ影響されやすいんですよ








好きな人が好きな歌手とかめっちゃすぐ好きなりますからね(笑)




『誰好きなん?』



「ん~、大塚愛とか♪プラネタリウムいいよぉ♪」



『そうなんやぁニコニコ1回聴いてみるわニコニコ







言うてね、






もうライブDVDとか全部持ってるからね(笑)





自分がないと言えばないと言うか、なんかあれですけどダウン

でもえぇ子でしょ?(笑)


えぇ子っちゅうか、


可愛いでしょ??(笑)



まぁね、









映画を見る




ということで。