こんばんは😃🌃

連休最終日✨

今日は日曜当番医なので午前中、仕事に行ってきました❗
当番医なのでけっこう暇だったからよかったニヤリ



午後からは休み最後やしみんなでお出かけ~😆♪

ちょっと遠くのパン屋さんへ行ったあと、初めて行く大きな公園に行ってみましたキャハハ


こんな岡の上にある❗
眺めいい~❤

長男は写ってないけど一緒に行ってますよ~ニヤニヤ

紅葉も綺麗✨



あと、謎の桜ポーン


そして、タンポポもあった❗←ここは春なのか…ポーン


娘❤
tops:西松屋
bottom :gap 
靴:gap 
ブラックフライデー戦利品✨( *´艸)

次男☆
tops:Right -on 
bottom :Bee 
ブーツ:しまむら
↑しまむら30%OFFの戦利品✨

それにしてもうちの子は薄着や‼( >Д<;)





帰ってきて、夕方に隣の隣のお家が上棟式だったのでお餅ほっていました♪
ちゃっかり参加してお餅やお菓子をゲットしてきました(*'∀`*)v
必死だったので写真ないわぁ~チュー


楽天では、ティティベイトさんでコートをポチしましたWハート



これもセールになってます❤
こちらのお店↓





あと、海幸さんで何かポチしたいと思いますおねがい



最後まで読んで下さってありがとうございました😄