こんにちは✨😃❗



何だかいろいろストレス溜まり気味の最近ですチーン

昨日は旦那と旦那のお兄ちゃんと一緒に焼肉へ行きました。
私と子供たちは焼肉だけ食べて帰ってきたのですが、男二人は夜の街へ…
別にそれはいいんだけど。


夜中2時に旦那からの電話がなり、お迎えに来て~とムキー
フザケンナ❗何時やと思ってんねん❗

世の中の奥様方ならそこでタクで帰ってこい❗とか言えるかた多いのかと思うけど、うちはそれ言うと逆ギレされるのでいつもお迎えに行くのです。


お兄ちゃんもお兄ちゃん、家までのせて帰っても酔ってる為、なかなか車から降りないし、旦那はいつもながら車から降りないのでほっといて、朝まで車で寝てました。
お陰で車の中酒くさーいゲロー

てか、部屋も臭い。

てか、今やっと起きてきたし❗どんだけ~⁉

ちょっと吐き出させてもらいました。すみません😢⤵⤵





さて、可愛い着画をおねがい



petitmain のチュールトップス初めて着させました😆
tops:petitmain 
bottom :ブリーズ
タイツ:西松屋

そして、お外でおねがい


ラパンべべさんのバーバリートレンチラブ




 スカート部分がけっこうフンワリ~( *´艸)❤
可愛いかったですおんぷ






今日も最後まで読んで下さってありがとうございました😄