今日はひな祭りですね❤

てことは、私たち9年目の入籍記念日です( 〃▽〃)どーでもいい情報すみません(^_^;)




いちおう記念日ということで、ちょっと豪華なランチしてきました😆




子供たちはお子様ランチ酔っ払い
撮り方雑ですみません(^_^;)


久しぶりにこういうランチよかったです( 〃▽〃)


そして、お庭散策キャハハ

梅かな?咲いてましたニコニコ


娘は松ぼっくり拾うのに必死✨






この下には鯉がいました。



うさぎさん可愛い~( *´艸)❤って
あとでぎゅーってしてました😆



ひな祭りだけど、ひな祭りっぽいことしてないな🙇

今夜から楽天スーパーセール始まるし、娘に服買おうおねがい


どうもトレンチコートが気になります❗
このあたり。
何と半額だしデレデレ



ラパンべべさんではバーバリートレンチが可愛い❤


しっかり悩んでお買い物したいと思いますラブ




今日も最後まで読んで下さってありがとうございました😄