こんにちは👋😃


かなり久しぶりの更新になりました❗

皆様のブログにもあまりおじゃまできずの日々ですショボーン



昨日はZOZOTOWNで購入してたダッフルコートやpetitmain のスカラップ届きました😆♪

でもまだ開けてない…(((^_^;)


今日からUNIQLO感謝祭ですね♪
待ちに待っていました✨

でも今日は旦那さんお仕事行ったのでたぶん土曜日に参戦予定❤( *´艸)


少し前に買ってたUNIQLOのミキミニニット✨


bottom :GLOBAL WORK 
と合わせてみましたデレデレ

お兄ちゃんたちにはミッキーニット買ってません。

こちらが欲しいのでチュー
感謝祭で安くなるかな~⁉おねがい





さて、話は変わって、この前の土曜日ヤクルト四国大会で新人賞を頂けることになり、式典と懇親会に呼んで頂きました(*'∀`*)v

凄い優秀な先輩方とニコニコ



懇親会はおいしいお料理頂けて、ちょっとしたゲームもありめっちゃ楽しかったです( 〃▽〃)❤

子供なしでゆっくりおいしいお料理って最高~😆
子供みとってくれた旦那さんにも感謝ですキラキラ




そして、また明日私の忘年会✨

また子供旦那さんに預けてになるわ😱
立て続けでちょっと申し訳ないけどせっかくなんで楽しもう🎵




今日も最後まで読んで下さってありがとうございました😄