こんばんは😃🌃


今日はほんとに秋らしく、めちゃめちゃ涼しかったですラブ
肌寒いくらいでしたびっくり


さすがに私も長袖引っ張り出してきました❗




で、忘れた頃にお届けものが…(((^_^;)
楽天でポチっていたDark Angle さんのスカートが届きました😆♪



ハリ感のある薄手の生地でした(^_^;)
よくて10月いっぱいしかはけないかな🙇





さて、
いろんなブロガーさんのお買い物記事を読んで
petitmain やアプレ行く気満々ですウインク



ちょっと予習ニヤリ


皆さんの着画が可愛いくて気になりだした😱


実物見てみたい❤



安かったら是非欲しい❤


ピンク希望ラブ






いい買い物が出来ますよぉに😆♪
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆






今日も最後まで読んで下さってありがとうございました好おんぷ