今日ももうこんなじかんになってしまいましたびっくり
楽天マラソン、もう参加せんでもいいかなぁ~なんて思ってたけどふとラパンべべさん覗いたら秋服めちゃめちゃ可愛かったです❤

可愛いけど娘sizeがなかったガーン




ダメージデニムが欲しくて好

長男、次男に❤
こちらにしました😆↓

リンクがでないガーン



ほんとにいろんな秋服があったけど娘sizeがもともとないという…

もう少し大きくなったら着たいなぁ✨




petitmain の5000円で1000円クーポン使おうとしたのにもう使えなくなってました滝汗

制限あったのでしょうか?

1000円クーポン使えないのなら…と諦めました笑い泣き





これは⬆絶対欲しいと思ってたのに…えーん




今回はほとんど買わなくて済むかもニヤリ








では、おやすみなさい~☆



最後まで読んで下さってありがとうございました好