UNIQLO感謝祭最終日キラキラ



行くつもりなんて全くなかったけど、学校休んでる長男ったらとても元気なのでモールへ出かけることになってしまいましたびっくり



UNIQLOでは私のものを買うつもりが…
こんな感じにぼー

長男、次男にオソロコーデおねがい

Tシャツは長男が選びました😅
ペイズリー柄パンツは欲しかったのでウインク
グッド👍



そして、サンマルクカフェで久しぶりのデニブラン(*'∀`*)v



頼んだものの全然食べてくれない~滝汗

デニブラン一人で食べたらけっこうキツかったですゲロー
吐いてはないけど…




明日からは学校行けるかなニコニコ

次はまた娘が高熱出てしまったゲッソリ
めっちゃ元気やのに…





ZOZOTOWNの徘徊したいと思います❗


最後まで読んで下さってありがとうございました😆