昨日は初めての小学校参観日でした❗
長男すごい授業頑張ってましたよ照れ

こくごの授業で、発表したり、本読みしたりやけど、長男の声が一番でかくて目立ってましたチュー

ともあれ、小学校もいい感じで過ごせてるようで安心しましたニコニコ


話は変わり、


昨日の娘コーディネートキラキラ


トップス:petitmain 
ジャンスカ:Right on 
靴下:しまむら
リボン:ハンドメイド


今日のコーディネートキラキラ


トップス:韓国子供服Bee
キュロット:petitmain 




そして、着画Wハート




この袖の感じ❤



可愛すぎ酔っ払い

これでお買い物行ったけど、『可愛いね❤』とよく声かけていただきました😆


気になるものですが、いろんなブロガーさんが紹介してるGLOBAL WORK のスカート、オフショルにもなるトップスきらきら!!
chocolat さんのkanaちゃんが着てたやつ❗
白です❤
あれってst.でしかまだ入荷してないのかな?
昨日からちょこまかチェックしてるけど、見事に欲しいものは売り切れちゃって笑い泣き


あきらめモードですえー





他にラパンベベさんのこれっじゅる・・

Beeさんのに似てるびっくり





もうこうなると、ラパンベベさんで買っちゃおうかな~(*^^*)



さぁ、明日は次男幼稚園の参観だぁキャハハ

こう行事が続くと着ていくもの悩みますうう汗








最後まで読んで下さってありがとうございました😆