小1長男、やっと明日から給食始まるよ~😆
やっとだぁ❗

てなことで、今日はまだ長男と二人でランチ&ショッピングしてきましたキャハハ



長男リクエストのマクドですちゅー


カメラ撮られてるの意識して横を向く…


今イースターイベントでたまごの中に書いてる暗号を探すとミニソフトがもらえるってのをやってました❗

必死に探してました😆



無事暗号見つけてミニソフトゲットしました酔っ払い




さて、西松屋での購入品キラキラ



娘の保育着に649円✨

お兄ちゃんたちのシャツを買いに行ったのに長男にスニーカーも買わされました滝汗
まぁ、今のが古くなってたのでいいのですが…


petitmain のこのショートパンツに激似のものがありましたガーン

デニムにリボンが白だった😱

写メ撮りたかったけど店員さんがずっといて撮れなかった汗

あと、wego のフリルバケツバック届いてます薔薇


さりげなくフリルとかリボンが可愛いのでよい感じWハート

タダやし、どんどん使っていきたいですニコニコ







今日も最後まで読んで下さってありがとうございました😆