7月のフラワーレッスン最終は岩手でした!


決まったテーマは設けていなく

器などリクエストアレンジでの制作です



ブリキのコンポート花器に

グリーン×ブルーの

清涼感溢れる爽やかなアレンジ



グレイッシュな横長バスケット

プリザーブドのローズを2輪合わせた

大輪のメリアローズは存在感バッチリで

バスケットとの相性も抜群でした!




ブルーのドライフラワーを主役にした落ち着いた雰囲気のブーケ



デザイン性のある素敵なガラス瓶

鮮やかな彩りのミニブーケに束ねました




並べてみるとみんなそれぞれの個性や色が出ていて、どのアレンジも素敵でした!



今月も楽しいお花時間を

ありがとうございました!