秋田市の住宅街に佇む

「和しょく徳」

 

 

 

子s−ウ料理はボリュームあるから

お腹空かせて来てね!

とご一緒した方から言われていたので、もちろん昼食少なめで挑みました!笑

 

 

 

茄子のそうめん

暑い日だったのでスタートから夏らしいお料理が嬉しい!

 

 

 

そして、このお造りのボリューム!

1切れずつ7〜8種類を楽しめます

このスタイル嬉しい

 

 

 

焼き魚とふぐの白子も絶品

 

 

お肉も柔らかく、このオリジナルのパセリのソースが初めての味で美味しかった!

 

他にもお料理ありだけど

写真に納められず、

最後の炊き込みごはんはお腹いっぱいで食べられなかったので

お持ち帰りさせていただきました

 

 

お料理はどれも美味しく

日本酒も進み、

何より店主はじめお店のスタッフの方の接客も素敵でした!

 

また行きたくなるお店