2024年上半期が終わろうとしていますね、、早い!

 

そんな上半期最終月も岩手・東京・秋田とレッスン開催しました

 

先週開催した東京レッスンでの

生徒さんのアレンジをご紹介していきますね♪

 

image

 

取って付きの白いバスケットに
ピンクや黄色の明るい雰囲気のアレンジ

 

 

 

グリーンベースにパステルカラーの

カラフルな彩りのトピアリー

可愛かったです!

 

 

グレーの籠にブルー×紫のグラデーションの素敵なアレンジ

矢車草が夏らしかったです!

 

 

ミニバスケットには沢山の小花を詰め込んで、コロンと丸い可愛らしいアレンジでした

 

 

 

 

ベアグラスの動きが涼しげな

淡いカラーの向日葵アレンジ

ボリューム感あってデザイン性の高いアレンジでした☆

 
 

 

ホワイトをベースにした

トピアリーはお店の周年祝いのアレンジ!

 

 

 

夏花を楽しんだり、

プレゼント用で贈る相手を想ってお花を選んで楽しんだり、

楽しみ方は皆さんそれぞれ

 

だからこそ

個性豊か、オリジナリティ溢れるアレンジが揃って楽しいんですよね♪

 

 

参加してくださった皆様

ありがとうございました!