先日雨の朝となりましたが

岩手でのレッスン開催しました

 

お足元悪い中ありがとうございました

 

 

 

細長の籠に

鮮やかな色合いが綺麗なトロピカルなアレンジ

アジアンリゾートのホテルやレストランに

合いそうな素敵なアレンジでした!

 

 

 

ホワイト×グリーンでまとめたフレッシュなアレンジ

大輪のソーラーダリアやカラーの花が

ポイントになって美しい!

 

 

 

今年人気の大輪のピンクひまわり

ブーケスタイルにしていろいろな飾り方を楽しめます!

 

 

 
今月は大きいサイズのアレンジたちが揃いました♪
テイストもみんなそれぞれ
リクエストいただいた材料や花器で
皆さんの”好き”が詰まっているアレンジです!
 
 
レッスンにお越しいただきありがとうございました