GW前半は
チューリップ畑が見頃ということで
館が森アーク牧場へ

 

 

ネモフィラのお出迎え

可愛い♡

 

 

春の小径

 

 

 
庭園にはいろんな種類の木々や花々が
咲き誇っていました
 

 

真っ白な孔雀が羽を広げている姿も見れて

本当に美しかった!!

 

 

チューリップも絶景!

 

 

image

 

広大な敷地に色鮮やかなチューリップたち

最高の景色でした

 

 
八重桜とチューリップのコラボ
春の花の共演を楽しめました♪
 

 

 

アーク牧場には羊やポニー、モルモット、ウサギ

にわとり、鹿などの動物もたくさんいます

 

 

 
おとぎ話の中に紛れ込んだような
景色を通り抜けて岐路へ

 

 

お花を見て動物たちを眺めて

風を感じて、美味しい空気を吸って

自然の中で

時間の流れがゆっくりで、いい時間を過ごせました