東京から帰ってきた翌日は

秋田でフラワーレッスン開催でした

 

今回は優しいアレンジ特集*

 

透明な蓋がついたBOXアレンジを

リクエストしてくださった方もいて

同じ花材でも違う雰囲気の優しさアレンジが揃いました♪

 

 

ブルー×紫系のグラデーションが

素敵な色合いのBOXアレンジ

 

 

柔らかいオレンジ色のカーネーションがポイントのピンク系BOXも可愛かった!

 

 

優しい黄色を主役にしたアレンジは

ブルーや紫、ベージュとの相性がよくてセンスあるBOXデザイン

 

 

せっかくなのでBOXを並べて撮影

色合いは違えど優しいトーンは一緒なので統一感がありました!

 

 

紫〜ピンクグラデーションの

アクリルポットアレンジ

彩りが綺麗で素敵でした

 

 

 

いろんなピンクの花材が詰め込まれたグラデーションアレンジ美しい色合いでした

 

 

淡いピンクとパープルの

優しさあふれるアレンジは白の差し色をバランス良くいれて綺麗な形に仕上がっていました!

 

 

ピンクとグリーンの組み合わせも

最強です!

エレガントさが増すアレンジ

 

 

こちらはポットコレクション

同じピンクでもやっぱり違う雰囲気に仕上がるのが楽しいですよね♪

花材を選べるレッスンの醍醐味

 

今月も参加してくださった皆様

素敵なアレンジをありがとうございました!