お花見に行ってからもうすでに

10日も経ってしまいましたが

 

宮城県白石川堤に咲き乱れる

「一目一本桜」満開でした!

 

 

桜だけじゃなく

レンギョウ・ユキヤナギ・ハナモモ

コブシ・水仙・ムスカリなど

たくさんの花々が咲き誇っていました

 

 

お天気もよく暖かくて

最高のお花見日和♪

 

 

 

お花の世界に吸い込まれていきそうな感覚

 

 

ここは白石川のちょっと内側なんですけど、メインの川沿いには桜並木が約8kmに渡って続く圧巻の景色

 

 

線路沿いの桜もいいですよね♪

 

 

彩りあふれる春の景色に大満足!

まさに春爛漫

 

 

翌日は筋肉痛でしたw