3月最後のレッスンは岩手開催

 

生徒さんのリクエストアレンジで、

今回はガラス花器

 

重厚感あって素敵な花器なんです

 

 

カラフルな春の彩りでボリューム満点のアレンジ

見ているだけで心弾みます

 

 

 

ピンク・ブルーの淡い色調のアレンジに青い鳥がHAPPYな雰囲気を運んできてくれます

 

 

中央をあけて周りに3点のアレンジでオリジナルデザイン

ブルー×グレイッシュな色合いが

なんとも素敵でした

 

 

こちらは中央にミニサイズのアレンジをしてガラスが映えるアレンジに

仕上げました!

 

 

ホワイトの横長の木製花器には
グリーンを沢山使って
ナチュラルテイストなアレンジに
 
 

 

同じガラスでも違うデザイン・色合いになって楽しいですよね♪

 

グリーンのアレンジはお部屋に

自然な彩りを添えてくれるから

癒しの存在になってくれそう

 

 

それぞれの好みや感覚を活かした

アレンジになりました!

 

 

参加してくださった皆さま

ありがとうございました