2月最後の日

今年はうるう年のうるう日

 

岩手でのレッスンでした♪

 

 

パステルカラー、ブルー、グリーンなどの春色に染まりました!

 

 

大小の木製BOXを壁掛けアレンジに

優しい春の彩りで素敵でした

 

 

ラナンキュラス・アネモネ・チューリップ・ミモザなど春のお花たちがミントグリーンのプレートに映えてました!

 

 

 

鳥かごのようなミニランタン

青い鳥とウサギが可愛いデザインです

 

 

以前に制作したスタンドアレンジを

ブルー×グリーンのお花にチェンジ!

 

いつもは白×グリーンの組み合わせが多いので、まさに違う色にチャレンジのアレンジになりました

 

 

 

ワイワイと話しも弾み

軽やかな春のアレンジが揃いました

 

 

参加してくださった皆様

ありがとうございました