2月の最終週末には秋田で

フラワーレッスン開催しました!

 

今月は春を先取りなミモザアレンジ

 

明るい花々に囲まれたレッスンになりました

 

 
リボンが素敵なオレンジ×イエローの爽やか春スタイル
 

 

シュッと高さのあるデザインは

バランスよくまとまって素敵でした!

 

 

優しい雰囲気の黄色グラデーションの中にワンポイントのブルー紫が映えるアレンジ

 

 

淡いオレンジのラナンキュラスが目を引くアレンジは花器のグリーンとも相性抜群なお花の色合いでした

 

 

今回はリースとガラスを組み合わせたミモザが春を告げてくれる明るいアレンジでした!

 

 

1日目に参加してくださった皆様

ありがとうございました